ちくちく日記

毎日のちくちくの様子などを載せています。

転売について

f:id:yofugetu:20230614045836j:image

先日お家探し🏠いたしましたちびパペットが中国のサイトで売られていると言う情報を何人もの方からいただきました。ありがとうございました。ご心配をおかけして申し訳ございませんでした🙇‍♀️

まだ発送もしていない段階で記載されておりましたし、大きさも全然違いました。偽サイトも多いそうなので、高額なお金を払っても品物が届かない可能性もあるかと思います。

何度応募してもお迎えいただけない方がたくさんいる中 転売のために応募してくる事は悲しいですが、こちらで防ぐ事は難しいです。すみません🙇‍♀️

お迎え頂いても実物を見て気に入らなかったため売りに出す方もいらっしゃると思います。

どういう方法であれ(多少高額でも)私の作品を好きな方の手元にお迎えいただけるならよかったと思う様にしております。(たくさん悩み悲しんだ結果の思いです。)たくさんの方にご心配をおかけしますが、ご理解の程よろしくお願いします🙇‍♀️

これからもたくさんのお家🏠にお迎えいただける様ちくちく🪡作っていきます😊

𖤣𖠿𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖠿𖤣𖤣𖠿𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖠿𖤣